1: 名無しのちょいエロさん
2: 名無しのちょいエロさん
シコれるよね
4: 名無しのちょいエロさん
オークじゃん
5: 名無しのちょいエロさん
17: 名無しのちょいエロさん
>>5
ずいぶん・・・

12: 名無しのちょいエロさん
海外の反応系でアニメ化にちょこっと触れられたの目にしたが
どうしてダイエットなんかするんだ!
自身の肉体を肯定しろ!!
みたいなのが絡んできてて「オオゥ・・・」ってなった
13: 名無しのちょいエロさん
18: 名無しのちょいエロさん
エルフ+意外性のアニメ増えすぎで食傷では?
19: 名無しのちょいエロさん
22: 名無しのちょいエロさん
>>19
見るたびこんなデブだったっけってなる
23: 名無しのちょいエロさん
32: 名無しのちょいエロさん
24: 名無しのちょいエロさん
ダンジョン飯ロスで悲しんでる海外アニオタが「次はファットサイズエルフかよ…」と悲しんでた
28: 名無しのちょいエロさん
時代はBBW

29: 名無しのちょいエロさん
34: 名無しのちょいエロさん
37: 名無しのちょいエロさん
>>34
思ってたよりやべーコンテンツなんだな…
35: 名無しのちょいエロさん
ちゃんと作者の性癖に寄せてきてるな
36: 名無しのちょいエロさん
ネットでデブがウケてるみたいだからイケる!…ウケなかったよ… のパターンだろ
アニメに男の娘やたら出てきた時期みたいなもん
40: 名無しのちょいエロさん
声優の伊藤彩沙も一時期どうやっても痩せないせいか
身内やファンから「カービィ」って言われてたから配役は完璧だ
49: 名無しのちょいエロさん
初期は物足りなさ過ぎた
52: 名無しのちょいエロさん
56: 名無しのちょいエロさん
>>52
摘めるレベルなのか…
53: 名無しのちょいエロさん
55: 名無しのちょいエロさん
61: 名無しのちょいエロさん
8巻まで出てるってことはコイツ痩せる気ないじゃん
67: 名無しのちょいエロさん
新・エルフさんは痩せられない。で続いてて+3巻で今は全11巻だ
72: 名無しのちょいエロさん

80: 名無しのちょいエロさん
エルフ飯がクソ不味くてその反動で太ったと聞いて少し同情した
81: 名無しのちょいエロさん
油塩調味料を使いまくれるようになったのは近代に入ってからだからなぁ
83: 名無しのちょいエロさん
エルフ以外の全キャラが初期より
ずっとブクブク太るのが素晴らしい
もっちりお腹って良いよね
87: 名無しのちょいエロさん
この作者が描くと八尺様でもこんな風にむちむちに

90: 名無しのちょいエロさん
その手の人にはたまらんアニメになりそうだな…
マニアックすぎる>くさそう
時代が追いついたとはまさにこのこと
96: 名無しのちょいエロさん
自分をエルフだと思い込んでるオークだろ
98: 名無しのちょいエロさん
108: 名無しのちょいエロさん
同じ体型じゃないと異世界へのゲートを通れないから
元の世界に帰るためにダイエットする
というのは初期だけであとは飯のうまさに負け続けてるエルフ
115: 名無しのちょいエロさん
113: 名無しのちょいエロさん
132: 名無しのちょいエロさん
デブヒロインの時代が来た

139: 名無しのちょいエロさん
140: 名無しのちょいエロさん
デブでもハリがあるなら好き
151: 名無しのちょいエロさん
なんかエロを見るんじゃなくて
大型犬を見てる感じのアニメなのでは?
![]() |
![]() |


















































































コメント
コメント一覧 (20)
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
もっとパンパンにしろ
tyoieronews
が
しました
と思ったら今年夏からアニメにやるんか…
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
おは、千★客★万★来v( ´◡‿ゝ◡`)v
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
10年前!?これもうそんな長く続いてるのか…
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
それがたまたま今時代が追いついただけだと思うぞアニメ化は
正直運がいいだけだと思う
こんなブームは一過性だと思うから
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
こっちは性癖の話してるだけだっての
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
普通に不健康だから止めろと言いたい
何でこんな実害あるものを受け入れるんだか
体質的に太りやすい人を自己管理がなっていないなどと罵るのはもっての外ではあるが、
だからと言って不健康を受け入れるな
tyoieronews
が
しました
それをポリコレ棒振りかざして多様性だから受け入れろってのはやってる事YAKUZAと同じなんよ
tyoieronews
が
しました
デブの顔は、もっと醜く膨らんでるだろ?
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする