1: 名無しのちょいエロさん
舞の揺れは結局これが一番いい

2: 名無しのちょいエロさん
KOFの舞は胸のアニメーションだけ他の倍あると聞いてSNKやるなと思った
5: 名無しのちょいエロさん
>>2
KOF94でグラフィック担当に容量余ってますかと聞かれて実際には余ってないけど少し位ならと答えたら舞の乳揺れが凄い事になっってて立ち尽くしたとか言う話が面白くて好き
7: 名無しのちょいエロさん
3: 名無しのちょいエロさん
これがすき

4: 名無しのちょいエロさん
6: 名無しのちょいエロさん
>>4
分かりにくいがKOFの不知火舞のしゃがみ強キックも尻揺れてる
8: 名無しのちょいエロさん
これ

10: 名無しのちょいエロさん
11: 名無しのちょいエロさん

12: 名無しのちょいエロさん
舞の乳揺れは餓狼2のが良かったもんだけどKOFのはなんか安っちい
13: 名無しのちょいエロさん

14: 名無しのちょいエロさん
初代DOAって自分で揺れ調整できてアホみたいなことにできたよな
15: 名無しのちょいエロさん
やっぱり舞に落ち着くな

16: 名無しのちょいエロさん
舞の乳揺れでスト2から餓狼派になった中学生の俺
今でも舞と春麗の使用率は9:1くらい
17: 名無しのちょいエロさん
他キャラの三倍くらい容量使ってそうな主人公

23: 名無しのちょいエロさん
>>17
ライヤはパンチラドットのオーパーツ
乳揺れも凄い
19: 名無しのちょいエロさん
KOF95くらいの舞がゆっくり上下に揺れてて好きだった思い出
24: 名無しのちょいエロさん
>>19
前傾過ぎるのはなんか違うってなる
29: 名無しのちょいエロさん
>>24
そうか…
個人的にはこの下に落ちたときにボリュームが増える感じがたまらなかったんだけどなぁ…

52: 名無しのちょいエロさん
>>29
いやその頃の話じゃなくて13以降の明らかに前屈みのやつ
54: 名無しのちょいエロさん
>>52
姿勢が悪く見えちゃうのとキャラが見づらい問題はあるよね

21: 名無しのちょいエロさん
舞はんがスト6に実装されるまであと4ヶ月
30: 名無しのちょいエロさん
夜遅くまで遊んで最後に抜いて寝る

31: 名無しのちょいエロさん

33: 名無しのちょいエロさん
>>31
腰痛になりそう
39: 名無しのちょいエロさん
ユリの構えで一番好き
40: 名無しのちょいエロさん

44: 名無しのちょいエロさん
ボディバランスはカプエスの方が好き
特にふともも
46: 名無しのちょいエロさん
48: 名無しのちょいエロさん

49: 名無しのちょいエロさん

51: 名無しのちょいエロさん
94の縦に揺れてるのが好き
![]() |
![]() |




































































コメント
コメント一覧 (6)
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
やっぱぼーっと突っ立ってるだけだと視覚的につまらないからか?
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする