1: 名無しのちょいエロさん
2: 名無しのちょいエロさん
それしか取り柄がないから
3: 名無しのちょいエロさん
>>2ちょいエロニュース

4: 名無しのちょいエロさん
5: 名無しのちょいエロさん
おっぱい小さいのも結構負けてるような
6: 名無しのちょいエロさん
むしろ>>1は勝てる範囲にいるんだけど…
7: 名無しのちょいエロさん
4Kが8Kに負けるほどには

9: 名無しのちょいエロさん
負けヒロインを魅力的にした方がいろいろ面白いから
これが真理
38: 名無しのちょいエロさん
>>9ちょいエロニュース
負けて当たり前みたいなのが負けたところでなんの感慨も無いからな
10: 名無しのちょいエロさん
勝ちヒロインも巨乳多いから
二次元では単に巨乳が多いだけではないだろうか
12: 名無しのちょいエロさん
13: 名無しのちょいエロさん
14: 名無しのちょいエロさん
15: 名無しのちょいエロさん
貧乳でボッチでコミュ障で主人公しか友達いないような女が負けたら目も当てられないじゃん
28: 名無しのちょいエロさん
16: 名無しのちょいエロさん
負け側の方がスペック高くないと不安になる
27: 名無しのちょいエロさん
31: 名無しのちょいエロさん
32: 名無しのちょいエロさん
負けヒロインの方がスペック高いとすぐに次見つかるだろって安心感
勝ちヒロインは主人公特攻にしておけばスペック低めにしても角は立たない
35: 名無しのちょいエロさん
36: 名無しのちょいエロさん
乳のデカい方は愛人にする方が興奮するから
41: 名無しのちょいエロさん
42: 名無しのちょいエロさん
43: 名無しのちょいエロさん
48: 名無しのちょいエロさん
ヒナタは勝ったぞ

37: 名無しのちょいエロさん
長時間時間を共に過ごそうと思えば乳より性格やし…
39: 名無しのちょいエロさん
>>37ちょいエロニュース
メインって大抵つまんない性格してない?
49: 名無しのちょいエロさん
>>37ちょいエロニュース
乳でかくて性格も良いでいいじゃん
50: 名無しのちょいエロさん
>>49ちょいエロニュース
それならそれが一番だよ

■ないしょの姉弟えっち

■修学旅行で迷子になった女の子を襲った











































































コメント
コメント一覧 (10)
tyoieronews
が
しました
アダマスは勝ってたな、あれは一途だからまた違うか
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
うんこ
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
巨乳も多ければ貧乳も多いし、高身長や低身長も多いことになる
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする