1: 名無しのちょいエロさん
ToHeartオープニング比較動画
3: 名無しのちょいエロさん
追加要素は無さそうだけど思ったより安いのがありがたい
5~6000円するのかと思ってた
5: 名無しのちょいエロさん
やっぱ旧のがいい気がする
なんでもかんでもリメイクすんのよくない
7: 名無しのちょいエロさん
旧の方は良いのはわかるけど
これからやる人には旧は古くさく見えちゃうからリメイクで良い
10: 名無しのちょいエロさん
資金力や開発力が違いすぎるのは承知の上で
3Dでギャルゲ作るならウマ娘やゼンゼロぐらいのレベルのモデルじゃないと2Dのが良いじゃんってなる
11: 名無しのちょいエロさん
やったことないから普通に楽しみ
13: 名無しのちょいエロさん
ミニゲームが豊富だったがどうなるのか
19: 名無しのちょいエロさん
>>13ちょいエロニュース
お嬢様は魔女は名作
18: 名無しのちょいエロさん
>>13ちょいエロニュース
追加要素が無いどころかミニゲームは全削除だとさ
26: 名無しのちょいエロさん
>>18ちょいエロニュース
oh…
31: 名無しのちょいエロさん
プレミアムエディションに
アニメ版のBlu-rayがつくって……鬼か!!
33: 名無しのちょいエロさん
>>31ちょいエロニュース
むしろ破格だろ
40: 名無しのちょいエロさん
理想の男像

54: 名無しのちょいエロさん
次は痕のリメイクだな!
55: 名無しのちょいエロさん
ミニゲームないんかーい

■おちんちんとおまんこで遊ぼう~飼い主さん同士の
交流編~

■佐天さん、色々映像総集編































































コメント
コメント一覧 (23)
tyoieronews
が
しました
60の爺に初代擦り続けるガンダム界隈の苦しみがちょっと分かってきた
tyoieronews
が
しました
また同じことするのん?
tyoieronews
が
しました
いいんちょと先輩が表現力足りてない
昔のアニメリアルタイムで見てたのでプレミアムで買うわ
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
冒頭のあかりがちょっと上向くシーンだけでも、やっぱ手書きアニメのほうがいいなってなっちゃうね
でもCGも作画崩壊しないって強みがあるから、うまく組み合わせてもうちょっと何とかならなかったかなあ・・・
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
変なバグとかそういうのさえ無ければいい。俺やらんけどw
tyoieronews
が
しました
蝕でキャスカがやられる所まで放送した名匠
tyoieronews
が
しました
元の2Dアニメの味わいに匹敵するくらいの3Dの表現力があれば良かったんだが
十数年前の3Dのクオリティだよなこれ
キャラよりも背景とかが安っぽくて気になるわ
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
かなり安いからやってみたくはあるが、そんな時間も気力も無い
大昔のアニメのBlu-rayBOXが付くのはまあ…売る為の苦肉の策だろうな
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
あれ、粘土みたいな3Dモデルでゴミじゃん
tyoieronews
が
しました
その辺もさらにマイルドになるのかね
個人的には昔のマルチの絵面が好きで堀江さんにはわわ言ってほしい
後はお嬢様は魔女のリメイクなら歓迎だw
tyoieronews
が
しました
PS版やってないから思い入れはイマイチかな。CGの質も確かにウム・・それでも買うと思う
今更だけどWikipedia読むと開発の経緯が書いてあって面白かった。
元々マルチに展開する予定でPS版を先に出すつもりだったけどSCEからの許可を待ってたら
PC版のが先に発売になったとか面白いなw。確かにエロイ版が先に出るのは考えるとおかしい
tyoieronews
が
しました
情緒が大事な恋愛ADVで情緒抜くとか改悪じゃね?としか。
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
背景は小林七郎のタッチにはどうやっても敵わないから、オリジナルをマッピングるしかない。
tyoieronews
が
しました
コメントする