1: 名無しのちょいエロさん
2: 名無しのちょいエロさん
3: 名無しのちょいエロさん
当時はかなり馬鹿にされてたんだろうな
尾行2辺りまで抜けそうじゃなかったし
21: 名無しのちょいエロさん
4: 名無しのちょいエロさん
44: 名無しのちょいエロさん
10: 名無しのちょいエロさん
11: 名無しのちょいエロさん
こういう実験的なゲームを作っててもそれなりに受け入れてもらえた時代だったんだな
12: 名無しのちょいエロさん
2000年くらいだとイリュージョン自体が部署ごとに3Dエロゲ出してたからね
13: 名無しのちょいエロさん
17: 名無しのちょいエロさん
>>13ちょいエロニュース
EDENシリーズも最初のほうはのっぺりしてた

15: 名無しのちょいエロさん
その結果が3Dエロゲの最前線を走ることに繋がるのだから挑戦ってやっぱ大事だな
16: 名無しのちょいエロさん
20: 名無しのちょいエロさん
24: 名無しのちょいエロさん
30: 名無しのちょいエロさん
当時はこれが最先端だったんだよな
FFもDQもこんなんだった
31: 名無しのちょいエロさん
今だと3Dは実写並だもんなー
進歩すげーや
34: 名無しのちょいエロさん
36: 名無しのちょいエロさん
闘姫伝承も微妙な出来の3Dキャラが混じってたけどそこから積み重ねてエロバレーになったんだしなあ
47: 名無しのちょいエロさん
EDENシリーズは総じて使えたな…
リアタイで追ってたけど1の時点でも3Dのクォリティが普通に高かったし
51: 名無しのちょいエロさん
ドールハウスもほぼ20年活動してえれえもん出してきた

52: 名無しのちょいエロさん
57: 名無しのちょいエロさん
>>52ちょいエロニュース
当時の技術進歩が早いなかで5年前は素直に凄いな…
58: 名無しのちょいエロさん
ほぼ同時期に出たゲーム
らぶデスの方が少し早い

59: 名無しのちょいエロさん
らぶデス2の体験版は衝撃だったな
63: 名無しのちょいエロさん
>>59ちょいエロニュース
体験版もだし宣伝ムービーがこれマジで動くの?だった

■おちんちんとおまんこで遊ぼう~飼い主さん同士の
交流編~

■佐天さん、色々映像総集編






































































コメント
コメント一覧 (12)
ゲームシステムが毎回コロコロ変わる上にダメな方に進化するケースが多かったのが残念
tyoieronews
が
しました
マフィアがロシアの特殊部隊を雇ってやりたい放題してる
北海道だから当然ヒグマも出る
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする