1: 名無しのちょいエロさん
2: 名無しのちょいエロさん
月箱なら持ってる
3: 名無しのちょいエロさん
ディスク腐るやろ
4: 名無しのちょいエロさん
>>3ちょいエロニュース
10年くらい前から言われ続けてるけど
そんな事ある?
34: 名無しのちょいエロさん
35: 名無しのちょいエロさん
>>34ちょいエロニュース
保存状態というより製造品質っぽいぞ
11: 名無しのちょいエロさん
え?そんなするのこれ
持ってるけど
12: 名無しのちょいエロさん
価格を高く設定すれば信じて買うだろうという最近の中古販売に感じる値付け感
16: 名無しのちょいエロさん
月箱でも30000くらいだった
ずっと変わってないよね
18: 名無しのちょいエロさん
っていうかこういうのは店のディスプレイとして高値で置いておくもんなのよ
値段を真に受けちゃう人はピュアすぎて好きよ
26: 名無しのちょいエロさん
リメイクで大幅に設定いじったから同人版の需要は変わらずあるんだし再販しないのかねえ
32: 名無しのちょいエロさん
53: 名無しのちょいエロさん
値段を高くつける→売る気はない、宣伝になる
万が一売れたらバカがいるラッキー
57: 名無しのちょいエロさん

58: 名無しのちょいエロさん
格付け決まったな

60: 名無しのちょいエロさん
>>58ちょいエロニュース
これ友達持ってたけどそんな高いんか
62: 名無しのちょいエロさん
月箱でこれはないわ
配布する前の試用版ならまぁ
それでもふっかけてるけど

■おちんちんとおまんこで遊ぼう~飼い主さん同士の
交流編~

■佐天さん、色々映像総集編


































































コメント
コメント一覧 (9)
tyoieronews
が
しました
数百枚しか無い
tyoieronews
が
しました
希少になったら買う人は買う
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
でも所詮はプラスチックだからどうしたって劣化するわな
やはり後世まで残すには石に刻まないと
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする