1: 名無しのちょいエロさん
4: 名無しのちょいエロさん
ええな
5: 名無しのちょいエロさん
顔が残念やん
6: 名無しのちょいエロさん
18: 名無しのちょいエロさん
>>6
年齢ってまだ一桁だろ
7: 名無しのちょいエロさん
現物見てないけど20万は草
8: 名無しのちょいエロさん
ギルティギア懐かしいね
9: 名無しのちょいエロさん
12: 名無しのちょいエロさん
>>9
布とフィギュアってどうなん
13: 名無しのちょいエロさん
>>9
ケツが命の吉徳やな
10: 名無しのちょいエロさん
たっか!
14: 名無しのちょいエロさん
よく分からん世界観やな
15: 名無しのちょいエロさん
16: 名無しのちょいエロさん
さすがに20万も使うならドールちゃん買うわ

■公園の奥で

■着せ替えセーラーズ




































































コメント
コメント一覧 (13)
とりあえず後ろから見てみたい
tyoieronews
が
しました
着せ替え人形みたいで格好悪くね?
tyoieronews
が
しました
価値観の違いってヤツだなw
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
他の1/8ディズィーが1万5000円程度と考えると
品質とかの差もあるだろうけど流石に高い
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
20万出すならフルスクラッチも頼めそう
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
好きなモン買え。趣味があるだけマシ。そしてブッカケようぜ!!!
tyoieronews
が
しました
『アズールレーン セントルイス 1/1 胸像フィギュア』
33万円
tyoieronews
が
しました
プライズフィギュアのほうがマシまである
tyoieronews
が
しました
自分の感覚だとんなアホなもんによくそんな金使うなとは思っちゃうな
まぁ物が残るだけソシャゲのガチャとかよりはそう思う程度は低いけど
tyoieronews
が
しました
コメントする