1: 名無しのちょいエロさん
4: 名無しのちょいエロさん
ねんどろいど今こんな高いのか
5: 名無しのちょいエロさん
むかしは3000円台だったよな・・
6: 名無しのちょいエロさん
ねんどろいど高くなりすぎだろ
5000円くらいのイメージだったのに
8: 名無しのちょいエロさん
>>6
それでも高いわ3000円強だろ
21: 名無しのちょいエロさん
>>6
何言ってんだ今なら8000~9000円だってある
9: 名無しのちょいエロさん
そんなにするの!?
10: 名無しのちょいエロさん
このキャラ裸足のイメージしかないわ
12: 名無しのちょいエロさん
アクリルスタンドよりはマシ
13: 名無しのちょいエロさん
14: 名無しのちょいエロさん
イエスノー枕マジかよ
20: 名無しのちょいエロさん
22: 名無しのちょいエロさん
流石にクレーンゲームのフィギュア買うわ
28: 名無しのちょいエロさん
29: 名無しのちょいエロさん
>>28
どっちも買えばいいよね?
31: 名無しのちょいエロさん
ねんどろっていつの間にかバカ高くなったよな
33: 名無しのちょいエロさん
俺ローソンの1番くじで一回の800円でしぐれういのフィギュア当たったぞ
完全に原価割ってるクオリティー
2万とかするだろ普通
34: 名無しのちょいエロさん
>>33
調べたらちゃんと裏返したらパンツ見えるんだな
こりゃ萌え豚が全力で引きますわ
47: 名無しのちょいエロさん
アトリちゃんかわいい
49: 名無しのちょいエロさん
高性能ですからー!
52: 名無しのちょいエロさん
53: 名無しのちょいエロさん
55: 名無しのちょいエロさん
セックスしようとするロボ
56: 名無しのちょいエロさん
60: 名無しのちょいエロさん
7200円は盛りすぎでしょってググったら本当だった
たっけー
64: 名無しのちょいエロさん
65: 名無しのちょいエロさん
>>64
ただの転売対策だが買っていいぞ
61: 名無しのちょいエロさん
寝起き顔が一番可愛いじゃん
63: 名無しのちょいエロさん
安物買いの銭失い

■公園の奥で

■着せ替えセーラーズ








































































コメント
コメント一覧 (9)
いまあっちは20000~になってる価格高騰で流石に集めるのやめちゃった
tyoieronews
が
しました
フィギュア自体値上がりしとるが
tyoieronews
が
しました
流石は高性能
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
アマゾンでも月何体もポチッてた
今はもう無理や
tyoieronews
が
しました
アトリちゃんなら可愛いからまだマシかもしれんが
tyoieronews
が
しました
最後に買ったの何年前だろ
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする