1: 名無しのちょいエロさん
3: 名無しのちょいエロさん
>>1ちょいエロニュース
最近…?
21: 名無しのちょいエロさん
>>1ちょいエロニュース
7.5周年が迫ってるんですが
2: 名無しのちょいエロさん
こういう乳首もっと流行ってほしい

4: 名無しのちょいエロさん
閃乱カグラはもっと続けて欲しかったな
10: 名無しのちょいエロさん
ドルフィンウェーブはオッパイ周りが残念言われるけど満足だわ(どっちかというと本編ゲームのシステムがもっと面白くなってほしいかなと…
12: 名無しのちょいエロさん
15: 名無しのちょいエロさん
>>12ちょいエロニュース
普通の3DCGと違ってポリゴン数があればいいってものでもないし結局は作った人のセンスと開発予算次第よな
17: 名無しのちょいエロさん
>>12ちょいエロニュース
ドリクラ懐かしいなぁ
アイマスの亜種とは言われてたけどあれはあれで面白かった
14: 名無しのちょいエロさん
コイカツで自分で作ってみたけど中々大変だね
本業の人はあんなアシストツール使わないからもっと大変だよね
19: 名無しのちょいエロさん
>>14ちょいエロニュース
本業はもっと便利な市販ツール使ってたりすんじゃない?
35: 名無しのちょいエロさん
>>19ちょいエロニュース
10万とか20万のソフトとか普通に売ってるから驚いた
36: 名無しのちょいエロさん
>>35ちょいエロニュース
サブスクで年間10万20万も当たり前なので安心して欲しい
37: 名無しのちょいエロさん
>>36ちょいエロニュース
お試し買おうかなって思った俺
無事断念する模様
29: 名無しのちょいエロさん
31: 名無しのちょいエロさん
>>29ちょいエロニュース
2D絵にしか見えなくてすごいなと思うけど動かした途端にむむむ式塗装みたいなことになってしまうんだろうな
46: 名無しのちょいエロさん
48: 名無しのちょいエロさん
ロリを自由に動かせる3Dゲーやりたい
50: 名無しのちょいエロさん
>>48ちょいエロニュース
意外と少ないよな
特にアクション
55: 名無しのちょいエロさん
57: 名無しのちょいエロさん
>>55ちょいエロニュース
ここまでは余裕なんだけどシャドウマップだとかの法線周りが鬼門
59: 名無しのちょいエロさん
耳作るの難しすぎてやめちゃった
60: 名無しのちょいエロさん
>>59ちょいエロニュース
耳なんて作り込んでもキモいからテクスチャはっつけて終わりでいいよ
64: 名無しのちょいエロさん
たまに思うんだが…もしかしてテクスチャのセンスってめちゃくちゃ大事なんじゃね…?って思えてきた(それとも光源の処理が上手いのかな
65: 名無しのちょいエロさん
>>64ちょいエロニュース
イラスト描く技術ないと無理だよな
66: 名無しのちょいエロさん
71: 名無しのちょいエロさん
3DCG制作ソフトなんて高くても5万いかんやろと思ってた
甘かった
73: 名無しのちょいエロさん
昔はMAYAが100万超えだった
安くなったんだこれでも
76: 名無しのちょいエロさん
この程度でいいからうまくなりたい
89: 名無しのちょいエロさん
>>76ちょいエロニュース
その程度が作れたらもうプロじゃん!
80: 名無しのちょいエロさん
>>76ちょいエロニュース
仮にモデルが作れても踊りを手付けではそのクオリティにはならない
今からダンスレッスンするんだ
88: 名無しのちょいエロさん
92: 名無しのちょいエロさん
94: 名無しのちょいエロさん
先週からblender始めて今日ようやくお手本と同じのができた
キャラクターモデリングできるようになりたいけど先は長そうだなぁ








































































コメント
コメント一覧 (14)
ラクガキ王国レベルが限界
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
肉付きの良い近年の流行りとは違う方向なのも生き残れている理由なんだろうか
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
もう誰もやってないからって露骨過ぎる
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
やっぱり動くとちょっと変なのよね
tyoieronews
が
しました
結局は使う奴のセンス次第
tyoieronews
が
しました
ホーム画面の壁際会話の3Dモデルは違和感ある微妙な状態の時あるから、たぶん動く所が少ない軽量モデル
tyoieronews
が
しました
コメントする