1: 名無しのちょいエロさん
3: 名無しのちょいエロさん
>>1
初手天和が極悪なのは二人目なんだよな
ゲーム開始して初手天和なら諦めがつくけど二人目だとコンティニューせざるを得ない
ちょいエロニュース
8: 名無しのちょいエロさん
>>3
ごめんね

2: 名無しのちょいエロさん
アニメか漫画のサービス回か
エロ漫画買うしか選択肢が無かったな

4: 名無しのちょいエロさん
ガキの頃は二次エロが周りから恥ずかしい趣味扱いを受けてたのでおおっぴらに好きとは言えなかったな
脱衣麻雀も興味はあったけどやる度胸がなかった
5: 名無しのちょいエロさん
そもそもインターネットが無いからエロ本買うか風俗行かなきゃ裸を拝めなかった
6: 名無しのちょいエロさん
コンテニューするとイカサマアイテムくれる系の脱マー好き
7: 名無しのちょいエロさん
9: 名無しのちょいエロさん
同級生麻雀で最初の相手の田中美沙に50円入れる→天和→50円入れる→人和→50円入れる→緑一色食らったのを未だに思い出すわ
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
10: 名無しのちょいエロさん
12: 名無しのちょいエロさん
>>10
ランクシステムは知らなかった
電源入れ直しても稼働時間は保持してるものなのかな
14: 名無しのちょいエロさん
>>10
美鳥の日々の人30年ぶりくらいに見た
11: 名無しのちょいエロさん
ソシャゲを思えば100円で一回遊べるって何て良心的なんだと思うよ
13: 名無しのちょいエロさん
脱衣麻雀やってるとちょっと遠巻きにギャラリーが集まってた
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス


































































コメント
コメント一覧 (17)
ランクシステムってのが入ってたかは知らんが稼働浅いときだったんだろうか
tyoieronews
が
しました
俺なんでこんなのにムキになってカネ落としてんだろ
という堕落を楽しむ遊び
tyoieronews
が
しました
PC脱マーならちゃんと中に出すまでしてるけどゲーセンで見たかったんだよ
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
ソシャゲの時代になってもトチ狂って課金しまくりなんて事も全くないので吸引ゲームの運営とっちゃ最悪のお客さんだと思う
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
あの時のお兄さんはヒーローでした
tyoieronews
が
しました
そのパスワードをメーカーに送ると作品中に出てくる全キャラクターのカードが貰えたんやで
(ゲームのどこにもその記載なし、最後までたどり着けた者の特権)
tyoieronews
が
しました
コメントする