1: 名無しのちょいエロさん
13: 名無しのちょいエロさん
>>1
左下が3日間貫徹した知り合いそっくり
14: 名無しのちょいエロさん
>>13
眼科連れてけ
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
15: 名無しのちょいエロさん
こうして並べてみると
最新作だからなのか右上ぶっちぎりだな
2: 名無しのちょいエロさん
受付嬢もいれろ
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
16: 名無しのちょいエロさん
3: 名無しのちょいエロさん
ジルがいないようだが?
って書こうと思ったけどカプコンの女キャラとか4分割でどうにかなる量じゃないだろ!
4: 名無しのちょいエロさん
一人ババアがいるんですが
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
5: 名無しのちょいエロさん
7: 名無しのちょいエロさん
>>5
グッボーイ
6: 名無しのちょいエロさん
8: 名無しのちょいエロさん
9: 名無しのちょいエロさん
10: 名無しのちょいエロさん
>>9
ちょっと成長したキューピーちゃんやん
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
11: 名無しのちょいエロさん
17: 名無しのちょいエロさん
エミリーはやっぱ白目の頃のほうがかわいい
18: 名無しのちょいエロさん
19: 名無しのちょいエロさん
エミリーは目治った画像にしたれよ
まあゲーム内に3Dモデル無いんだろうけど
20: 名無しのちょいエロさん
なんでカプコンは普通に可愛い子を作れないのか
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス







































































コメント
コメント一覧 (23)
も~ちょっと美人やろ
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コラボのバイオレベッカの衣装
よりによって1番シコいやつ選んでるの草
tyoieronews
が
しました
そんなとこにこだわって薄気味悪い顔にする意味があるのかは知らんが
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
ゲーム中だと雰囲気良ければ意外と気にならない事多いんだよな
tyoieronews
が
しました
バイオとかRE以前のキャラの方がよっぽど美人だし
tyoieronews
が
しました
海外はそういう精神性なんだろう
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
モデルがいるからそらそうなんやが
tyoieronews
が
しました
何が不満なんや?
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
シェリーは改めて見ると芋っぽいのがリアル
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする