1: 名無しのちょいエロさん
16: 名無しのちょいエロさん
>>1
ダカーポじゃないとか正気か
ちょいエロニュース
2: 名無しのちょいエロさん
3: 名無しのちょいエロさん
15: 名無しのちょいエロさん
>>3
これ買う
4: 名無しのちょいエロさん
5: 名無しのちょいエロさん
AIが搭載されたエロゲが出たら買ってみようかな
6: 名無しのちょいエロさん
>>5
絶対性交渉とか反発するやろ
ちょいエロニュース
7: 名無しのちょいエロさん
8: 名無しのちょいエロさん
Whirlpool解散やん
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
9: 名無しのちょいエロさん
keyの新作が先月末に出たけど空気じゃないか?
10: 名無しのちょいエロさん
>>9
エロじゃないんだろ?
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
11: 名無しのちょいエロさん
ライムライトレモネードシャムが良かった
12: 名無しのちょいエロさん
エウのリマスターのやつ難易度高すぎて最初のステージクリアしたとこで詰んだよ🥺
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
13: 名無しのちょいエロさん
終末系エロゲまた出してよ
14: 名無しのちょいエロさん
まさかFrillが復活するとは思わなかった

ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
17: 名無しのちょいエロさん
エウシュリー自社ビル建てたのか
18: 名無しのちょいエロさん
>>17
あそこまだ生きてたの?ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
ソシャゲ死んだよね
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
19: 名無しのちょいエロさん
>>18
こないだ「幻鱗の姫将軍」のリメイク出したぞ
22: 名無しのちょいエロさん
エロゲってそこまで儲かってるのか?
個人じゃなくそれなりにチームで作ってるんだからそこそこ売れないとやってけないだろ
一人当たりの取り分めっちゃ少なそう
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
23: 名無しのちょいエロさん
>>22
だから滅びた…
24: 名無しのちょいエロさん
>>22
だから商業が沈んで同人が盛り上がってるんだろ
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
25: 名無しのちょいエロさん
エロゲって今何円ぐらいなのち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
フルプライスで
26: 名無しのちょいエロさん
>>25
良心的なとこで8800円
ちょいエロニュース
27: 名無しのちょいエロさん
>>25
昔とかわらんのねちょいエロニュース
今の超インフレじゃああんま儲からんやろな
29: 名無しのちょいエロさん
俺んとこで唯一生き残ってたエロゲ取り扱い店も
エロゲコーナーが倉庫になっていたレベル
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
30: 名無しのちょいエロさん
>>29
実店舗はもう都市部しか生き残れないと思うちょいエロニュース
うちの地元のエロゲコーナー消滅してもう10年になる
悲しい





































































コメント
コメント一覧 (19)
ランプオブシュガーの絵が特によくなってから皆無になったのが悲しすぎる
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
結局エロゲーといってもゲームの報酬にエロがあることを求めてしまう
tyoieronews
が
しました
アリスソフトみたいなゲーム性のあるエロゲがやりたいんよな
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
現代の娯楽が視て楽しむものばかりな事の弊害、訊けば文を噛み砕いて答えてくれるAIも登場して人の読解力の低下は未だ下降の最中だ
tyoieronews
が
しました
低価格や同人は数十万以上も売れてる
客は世界中に存在している
tyoieronews
が
しました
賛しかいないのに盛り上がってきたな!とか言ってるだけじゃね
tyoieronews
が
しました
続編信者組が惰性で買う感じ
エロゲならエロゲらしく抜きゲーで頼む
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
エロゲメーカーが時に野心を抱くのも
仕方ないのか
tyoieronews
が
しました
絵は今でも衰えずに最高に良かったが、今時Hシーンで射精差分も無い1枚絵は厳しすぎる
tyoieronews
が
しました
最近は動画にしてAIボイスも自然になり始めてるし
どうしても衰退は避けられないわな
tyoieronews
が
しました
盛り上がりもしないぼちぼちやってくだけ
tyoieronews
が
しました
コメントする