1: 名無しのちょいエロさん
2: 名無しのちょいエロさん
っぱコトナさんよ
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
3: 名無しのちょいエロさん
っぱOPよ
12: 名無しのちょいエロさん
>>3
泣ける歌だよね
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
4: 名無しのちょいエロさん
伊藤静なら何でも許されてた時代はいつ終わったのか
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
5: 名無しのちょいエロさん
ゾイドもついにそっち方面に舵切ったか
俺のゴジュラスも草葉の陰で泣いてるわ
6: 名無しのちょいエロさん
>>5
ん?モルガだよね?
ちょいエロニュース
7: 名無しのちょいエロさん
おはスタで声優さんが歌ってたけどエロかった
8: 名無しのちょいエロさん
9: 名無しのちょいエロさん
>>8
これは破壊される
10: 名無しのちょいエロさん
初代だけ良かった
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
11: 名無しのちょいエロさん
伊藤静が出てたよなちょいエロニュース
スパロボ出たかったらしいが、ゾイドジェネシスが出たシリーズはボイスなし
13: 名無しのちょいエロさん
丸焼き姫かわいかったな

14: 名無しのちょいエロさん
コト輪で何度抜いた事か
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
15: 名無しのちょいエロさん
結局ムンベイに戻ってくる
16: 名無しのちょいエロさん
話がわりとしっかりしててビックリした
ちょいエロニュース
17: 名無しのちょいエロさん
ミリタリー文法のゾイドからは浮いているけどムゲンライガーのカッコよさよ







































































コメント
コメント一覧 (12)
tyoieronews
が
しました
同じくヒロインのムラサメライガーと一緒に飾る予定
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
というかジェネシス本編よりエロかった
tyoieronews
が
しました
ブラストルタイガー強すぎて死んだ恋人が間抜けに見えるレベルで
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
まぁそれは冗談としてもルージ君は良い主人公だった
tyoieronews
が
しました
コメントする