1: 名無しのちょいエロさん


1778820859525



2: 名無しのちょいエロさん


とてもつらい
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス

3: 名無しのちょいエロさん


新作はどうすんだろう


4: 名無しのちょいエロさん


1778820959386

ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス

5: 名無しのちょいエロさん


このキャラもそうだったか…


6: 名無しのちょいエロさん


1778820996253

ちょいエロニュース

7: 名無しのちょいエロさん


急過ぎると思ったが2月から療養してたのか


8: 名無しのちょいエロさん


蘭とキャラ違いすぎて声同じなの気付かなかった子ども時代

1778821041881

ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス

9: 名無しのちょいエロさん


元気で帰ってくると思ってたんよあやねちゃん

1778821126718



10: 名無しのちょいエロさん


バレーのゲームどうなるんだろちょいエロニュース
新しい人が決まったら今のボイスは聞けなくなるんかね
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス

11: 名無しのちょいエロさん


>>10
それどころか本家の格ゲーでも新しいの出るんだが声どうなるんだ


12: 名無しのちょいエロさん


かわいい

1778821399174

ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス

13: 名無しのちょいエロさん


あの絶妙に鼻にかかった声が良かったのだ


14: 名無しのちょいエロさん


ニンジャガひっぱりだしてやりたくなっちまった
今ならsteam版てのもあるか…
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス

15: 名無しのちょいエロさん


もっと叱られたかった

Document
https://tyoieronews.com/1778821611914(1).mp4



16: 名無しのちょいエロさん


普通に165cmのままで良かったのに何で157cmに変えたんだろう?
ちょいエロニュース

17: 名無しのちょいエロさん


doa2から参戦のキャラかと思ったら1からnpcとしていたのね


26: 名無しのちょいエロさん


>>17
1のPS移植版の追加キャラだったはず
ちょいエロニュース

27: 名無しのちょいエロさん


>>26
SS版の「トレ子ちゃん」が元と聞いた
両方持ってる人は多かったろうけどPS版はバースとあやねの2名追加は羨ましかった

1778831150935



18: 名無しのちょいエロさん


代役多発のDOAだけどあやねまでそこに入るとは思わなかったなぁ…
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス

19: 名無しのちょいエロさん


1778823298604



20: 名無しのちょいエロさん


板垣も去年の10月に死んでたんだよなぁ
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス

21: 名無しのちょいエロさん


30年も続いてるシリーズだから声優交代ばかりさ


22: 名無しのちょいエロさん


これから水着引けるたびにち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
ちょっとさみしくなっちゃうんだろうな…
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス

23: 名無しのちょいエロさん


訃報を聞いて声出して驚いてしまった
キャラは永遠だけど演じていた人がいなくなるのは辛い

1778826981361



24: 名無しのちょいエロさん


かすみと対象的な性格なのがよかった
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス

28: 名無しのちょいエロさん


PS1版はあやね解禁に50周くらいクリアしないといけないんだよな

ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス

29: 名無しのちょいエロさん


DOA7で声優一新もあり得るか


30: 名無しのちょいエロさん


チーニンがポストしてた


ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス

31: 名無しのちょいエロさん


PS2時代のデドアラ2でカスミを倒した時距離が離れているとなんか呪文みたいの唱えて追い打ちをするんだけどその詠唱が迫力あっていまでも鮮明に覚えている


32: 名無しのちょいエロさん


マジで良い声だった…

Document
https://tyoieronews.com/1778838833390(1).mp4

ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス

33: 名無しのちょいエロさん


もう!しょうがないんだから!って感じのセリフがすごい好きだった


34: 名無しのちょいエロさん


>>33
わかる…
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス

35: 名無しのちょいエロさん


あやねはクールな声でちょっとツンケンしてるんだけど根の優しさみたいなの感じる声なんだよね 山崎さんの声質あっての物なんだろうけど
代わりなんていねぇよマジで…