1: 名無しのちょいエロさん
2: 名無しのちょいエロさん
3: 名無しのちょいエロさん
素材価格の高騰といまさら出しても売れないという判断かな
4: 名無しのちょいエロさん
ナフサのせいか!
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
5: 名無しのちょいエロさん
売れないからだろ
6: 名無しのちょいエロさん
受注生産でも無理ってレベルの判断なんかな
ちょいエロニュース
7: 名無しのちょいエロさん
>>6
受注も少なかったんじゃないの
8: 名無しのちょいエロさん
マリアとクリスなら続投しただろうか
ち よ い 工 口 二 ュ 一 ス
9: 名無しのちょいエロさん
まあ今のフィギュアまあまあお高いしな……
10: 名無しのちょいエロさん
ちょうどアニメ完結したし今となっちゃ小規模展開しかないしやむ得ない
アプリのXDも終わって盛り上がる要素がない
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
11: 名無しのちょいエロさん
最低でも500~1000くらい受注無いと生産できず中止になるのかね
12: 名無しのちょいエロさん
14: 名無しのちょいエロさん
>>12
そこのフィギュアは他メーカーより1.5倍くらい高いんだよな
ち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
13: 名無しのちょいエロさん
高くなりすぎて富豪オタクが好きなのじゃないと売れない時代
15: 名無しのちょいエロさん
中止はよくあることち ょ い エ ロ ニ ュ ー ス
ニュースになるのは珍しい
16: 名無しのちょいエロさん
パチンコがまだ人気あったらワンチャンあった
ちょいエロニュース
17: 名無しのちょいエロさん
ググっても見本も出てこないような代物
よく3年も発売予定で通してたな


































































コメント
コメント一覧 (14)
てか、シンフォに限らず今のパチンコはギャンブル性が高すぎる
射幸性規制とはなんだったのか
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
ここのメーカーは去年終盤から他にも中止出してるんだよね
会社自体が結構厳しいんじゃないか
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
自民を支持して落としに行かなかったツケや
tyoieronews
が
しました
tyoieronews
が
しました
コメントする